顧問税理士の変更をお考えの方

税理士変更(特典付)キャンペーン

余計な費用を抑え、迅速に円滑な税理士変更を行わせていただきます。
無料相談を実施しておりますので、安心して、お気軽にご相談ください。

お好きな特典を2つ、お選びいただけます

【キャンペーン適用条件】 アイリス税理士法人と 1年以上の税務顧問契約 をお願いしております。

スムーズな税理士変更・作業移行をフォロー

ご相談内容
『現在の顧問税理士を変更したいのですが…』

現在の顧問税理士を変更したいのですが、税理士にその話を出した途端、渋い顔をされました。今後、お願いしていた分の会計データがちゃんともらえるか、変更後の嫌がらせがないか…。業務に支障が出るのではないかと心配しています。
できるだけスムーズに変更できるようなアドバイスやフォローはしていただけたりしますか?

会計データはお客様のものです。また、税理士は守秘義務を課せられています。
嫌がらせなどをする税理士がいたら税理士会が厳正に対処します。

お客様が、スムーズに税理士変更・作業移行ができるようにフォローします。
書類の返却依頼や、やり取りのアドバイスもさせていただきます。
無料相談を実施しておりますので、安心して、お気軽にご相談ください。

税理士変更を検討されている方は、ぜひこの機会にご相談ください。
疑問に思われることは、何でもお気軽にお問い合せください。

様々な悩みを一緒に考え、問題解決に導く

税務はもちろん、悩める経営者様の良き相談相手として、経営戦略の参謀役として、
経営者様の様々な悩みを一緒に考え、問題解決を導きサポートします。
節税対策・業務管理・資金繰り・銀行融資・記帳代行等々、低価格・高品質なサービスでお応えします。

サービスの質と料金のバランスが第一

税理士業務はサービス業務であり、お客様のご支持がないと成り立ちません。
お客様の繁栄が我々の成功です。 アイリス税理士法人は、全社員をもって「顧客第一主義」を認識し、「税務、会計、財務」のスペシャリストとして、経営者様や担当者様と接することを約束いたします。

顧客第一主義

「顧客第一主義」に本気で取り組む税理士が、企業・経営者様をがっちりお守りします。
お客様の節税を最大限に行います。お客様の権利をまもります。お客様の利益をまもります。お客様の財産をまもります。お客様の仕事を感謝の気持ちをもってお手伝いします。お客様の立場でアドバイスさせていただきます。

明朗に費用をご説明します

ご依頼にあたっては、事前に業務内容と料金内容を明瞭・丁寧にご説明させていただきます。
ご説明していない料金をいただくことはありません、どうぞご安心ください。アイリス税理士法人は、料金もサービスの質も、自信をもってご案内できる内容となっております。

アイリス税理士法人 代表税理士 城 行永

頼れる税務顧問として

法人・個人・規模を問わず、諸問題を解決するためにお力になります。
税理士は税務・経営・資産に関する「よろずや」です。税理士をうまくご活用ください。

税理士変更を検討されている方は、ぜひこの機会にご相談ください。
疑問に思われることは、何でもお気軽にお問い合せください。

タイトルとURLをコピーしました