経理代行・経理アウトソーシング 部分的なアウトソーシングからフルアウトソーシングまで、お任せください。経理丸ごとお引き受けします。

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経理代行・経理アウトソーシング

規模に応じた経理アウトソーシングをご提案します

アウトソーシングのメリットを経理代行で実現。経理まるごとアウトソーシング

日々の伝票起票から月次決算、さらには専門スキルが要求される各期の決算に至るまで、
部分的なアウトソーシングからフルアウトソーシングまで、お任せください。
具体的な業務内容、業務範囲や方法は、お客様のご要望に応じてご提案・ご対応させていただいております。

アウトソーシングで経理業務の「効率化・改善」を行い、企業価値を向上

現在の経理を改善することで、会社自体のレベルアップに繋がります。
<現状のお悩み>
・ 経理専門の担当者を雇う余裕がない
・ 経理スキルを所有する担当者の不足
・ 経理担当者が退職。後任がいない
・ ベテラン経理にしかわからない状態
・ 信頼できる経理担当者がいない
・ 帳票類の制度が低く、
  事業計画の立案が困難

<依頼するメリット>
・ 社員をコア業務へシフトできる
・ 引継ぎの心配が要らなくなる
・ 人材採用・育成にかかるコスト軽減
・ 法改正へ迅速に対応できる
・ 安定した経営・財政管理ができる
・ 正確な経理処理を行え、
  精密な事業計画が立てられる

経理事務をベテランに依存するリスクを回避

ベテラン経理担当者の独自のやり方、その人にしかわからない事務処理などがある場合など、 担当者の突然の退職や休職などにより経理部門の機能が停止してしまうリスクを抱えたままの状態は問題です。
事務の適正化を図る必要があります。

コストの面では、ケースバイケースですが、専門知識のある経理担当者を雇用し、給与・賞与・法定福利費・交通費・有休休暇・付帯する設備 などを負担するよりは、アウトソーシングのほうが安いケースが多いと考えられます。 また、経理に第三者がかかわることで従業員の牽制になり、横領・不正行為の心配が払拭できます。

最適な経理受託でクライアントさまの事業をバックアップします

「こんなはずじゃなかった…」「これなら、前の方がよかった…」

最適化されていないアウトソーシングでは
業務効率化を効果的に行えません。
クライアントさまの事業内容・事業規模にマッチした、
経営の効率性と有効性を高めるアウトソーシング
でなければ意味がありません。

規模に応じた経理アウトソーシングをご提案します。
複数人による専門スタッフが万全のサポート体制で対応します。
少数のご依頼はもちろん、100人単位でのご依頼もお任せください。

「アウトソーシングがいいか…」「内部統制がいいか…」
判断を迷っている場合、コストパフォーマンスを比べてみたい場合も、
お見積・ご相談はどうぞお気軽に。

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医業経営を総合的に支援します
医院・クリニックの開業・経営を総合的に支援します

経理丸投げでコスト削減&楽々経営
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主なサポート地域

<東京都、東京近郊>

【東京都】

千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、葛飾区、江戸川区、 目黒区、 大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区

【その他】

千葉県、神奈川県、埼玉県、茨城県

<福岡県、福岡近郊>

福岡市(東区、博多区、中央区、南区、城南区、早良区、西区)、 筑紫野市、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫郡那珂川町、 糟屋郡(宇美町、粕屋町、篠栗町、志免町、新宮町、須惠町、久山町) 宗像市、古賀市、福津市、糸島市
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